おはようございます。石原さとみです


…嘘ですごめんなさい
石原ささみこと、朱鷺子です





私朱鷺子、以前から、気まぐれでブログを更新していました。

しかし、過去の文章を見直してふと、「自分の書きたいことを書けているのかな?」と思うようになりまして、、、

自分で納得出来る文章ではなかったと思い、過去に書いた文章を全て削除いたしました。

要するにリニューアルってやつです。

…おいそこ「黒歴史消してるだけだろ」とか言ってんじゃねぇ。心の声漏れてんぞ。


アカウント(?)増やしてそっちで細々とやってこうかと思ってたけど…ほら!アカウントの管理が大変でしょ?

…おいそこ、「面倒なんだろ」とか言ってんじゃねぇ。聞こえてんぞ。


そんな訳で、今後は自分の書きたいようなこと、Twitterじゃ書けないようなことをこっちに書いていこうかと思っていますのでよろしくお願いします!


あ、ぴーすvクラメン募集中です